黒い砂漠:「カルフェオン貿易公社」社員旅行♪ | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


レマ島にて...



頻繁に企画してくれるギルドイベント。
何の取り柄もない農民メンバーな自分にとって、何よりもありがたい企画です。
そんなギルドに感謝してます。 いつもありがと^^


さて、今回はマゴリア海域を越えラット港を目指しての船の旅です。
参加メンバーが帆船3艘に乗り込んでベリア港を出発しました。


時間はリアル時間で夜の9:30。
普通は皆さんノリノリの活動時間だと思うんですが...

夜勤明けのオイラはちょっとこれからヤバイ時間w
じつは後になってやっちゃったんですが^^;




さて、旅の道中はけっこういろいろありました。



海洋生物がかなり頻繁にやって来ます。
普段からこんなに多いの?
こないだ忍者さんと来た時はそうでもなかったような記憶が...





途中、こんな来客もあったり...

 

呼んでねぇつーのに2回も来やがったw
 

 


んで、


...   あれ?



(゚д゚) はっ!



まずい...     すみません。 寝ちゃってました><



もうすぐラット港。
道中何があったのか? ちょと知らない時間もありましたがw



ラット港で記念写真を取ったんですが...
はは^^;

もうダメだw  頭も体も正常に機能してません。
タイミングよくアクションしたつもりが出来てねぇしw
SS撮ったつもりが撮れてねぇしw

時間はリアル深夜12時をまわってたんかな?
時計も見たんだけど時間覚えてねぇしw

すみません^^;   限界です><



ということで、まだイベント途中だったのに戦線離脱。
海の上で寝落ちして迷惑かけるわけにもいかないので、これでログアウトとなりました。
皆さんすみません。  おやすみなさい...zzz



後ろに写ってる怪しいお魚がギルマスですw

 

楽しい企画をありがとうございました。 とっても楽しかったです^^



 ---






で...



あ...  ラット港で落ちちゃったけど。
キャラどうしよ?

翌日、ログインしてすぐにマスターも心配してくれてました。 感謝。

案内を受けて、まずは定期便でレマ島へ


無事到着。 疲れ切ってペットは寝ちゃってますがw

そこからまた別の定期便に乗り換えてオルビア海岸のバレノス川口へ戻ってきました。
あ~よかた。 無事に帰ってきました。





普通に遊べないフェンタイなオイラですが、頻繁にイベントを企画してくれるギルドなので退屈しません。
先日ギルクエで戦闘して以来、武器も使ってませんでしたw
今回参加したウィッチも業務隊所属なので、回復用POTも持ってなかったし^^;

そんな自分でもただの農民の一人として黒い砂漠を楽しんでます。
まぁ、自分の知らないところで回りに迷惑かけてるのかも?なんだけど...



ゲームですからね。 たのしんでなんぼ。
これからも砂漠ライフを満喫していきたいと思います。