銀色銀河は レポートに しっかり かきのこした! ▼ -5ページ目

ストーリー2つ目やる!

レベルは引き継がれるのか

ゴンも使いやすいな

ビクトリーバーストのときのヒソカは左ティクビが痒いの?w

さっき気づいた。回復ができる場所はサークルが青いのか!

さっき気づいた。回復ができる場所はサークルが青いのか!

キルアはなんで両さんとやたら仲いいんだ?

ネウロの技777ツ道具じゃなくて弥子で殴るとかにした方が面白かったと思う。

これか!
pic.twitter.com/4vly8q2XAA

銀さんの金さんwww
pic.twitter.com/dKvlSCFkt1