Jスターズビクトリーバーサス 3ストーリー2つ目やる!レベルは引き継がれるのかゴンも使いやすいなビクトリーバーストのときのヒソカは左ティクビが痒いの?wさっき気づいた。回復ができる場所はサークルが青いのか!さっき気づいた。回復ができる場所はサークルが青いのか!キルアはなんで両さんとやたら仲いいんだ?ネウロの技777ツ道具じゃなくて弥子で殴るとかにした方が面白かったと思う。これか!pic.twitter.com/4vly8q2XAA銀さんの金さんwwwpic.twitter.com/dKvlSCFkt1