引っ越し準備が一段落したので。
ソフトは引っ越し後に向こうに届くようにしたので体験版やります。
pic.twitter.com/Me2vHplTqH
ロード画面かわいい
スクラッチってアナログパッドでもいいんじゃなかったっけ?ワーストはそれ。
pic.twitter.com/WUqGtjJyJ1
いろいろできるのは嬉しい。
ミクロノーツしたらこのザマよ。
pic.twitter.com/yQi6eDKyFD
Packaged収録は本当に嬉しい。
ハートハンターさんかわいい。
pic.twitter.com/VGFnNuTdd5
譜面芸きましたよー!ハート譜面かわいい。
pic.twitter.com/dRC8NhfkzL
extendってお買い得版出てなかったんか。
ダンスは変わってないのかな。成功エフェクト好きだ。
pic.twitter.com/V23YjgihsE
ここでアナログパッドにできるのか。次はこっちでやってみよう。
pic.twitter.com/Itz5GxNtkr
アナログパッドやりにくいわ。というか両方でできればいいのに。
アナログパッドの方がやりやすいところとスクリーンの方がやりやすいところとがある。
今回はスクラッチでセーフでるのか。
ロミオとシンデレラパーフェクト!
ポーズかわいい。
pic.twitter.com/sytJ4rkZQg
スキキライパーフェクト!
pic.twitter.com/KCCVmPF9Tr
ダブルラリアットパーフェクト!
なんか兄さん目が怖い?ルカモジュール用のモーションやからか?
pic.twitter.com/eX7dk3mwjo
Packagedパーフェクト!
このポーズプリクラでやりたい(笑)
pic.twitter.com/IT2Q5F5lv2
ノーマルオールパーフェクト!イージーはいいか。あとは製品版で!
pic.twitter.com/gnHkKWKzAW
明日届くといいな。