銀色銀河は レポートに しっかり かきのこした! ▼ -4ページ目

引っ越し準備が一段落したので。
ソフトは引っ越し後に向こうに届くようにしたので体験版やります。
pic.twitter.com/Me2vHplTqH

ロード画面かわいい

スクラッチってアナログパッドでもいいんじゃなかったっけ?ワーストはそれ。
pic.twitter.com/WUqGtjJyJ1

いろいろできるのは嬉しい。
ミクロノーツしたらこのザマよ。
pic.twitter.com/yQi6eDKyFD

Packaged収録は本当に嬉しい。
ハートハンターさんかわいい。
pic.twitter.com/VGFnNuTdd5

譜面芸きましたよー!ハート譜面かわいい。
pic.twitter.com/dRC8NhfkzL

extendってお買い得版出てなかったんか。

ダンスは変わってないのかな。成功エフェクト好きだ。
pic.twitter.com/V23YjgihsE

ここでアナログパッドにできるのか。次はこっちでやってみよう。
pic.twitter.com/Itz5GxNtkr

アナログパッドやりにくいわ。というか両方でできればいいのに。

アナログパッドの方がやりやすいところとスクリーンの方がやりやすいところとがある。

今回はスクラッチでセーフでるのか。

ロミオとシンデレラパーフェクト!
ポーズかわいい。
pic.twitter.com/sytJ4rkZQg

スキキライパーフェクト!
pic.twitter.com/KCCVmPF9Tr

ダブルラリアットパーフェクト!
なんか兄さん目が怖い?ルカモジュール用のモーションやからか?
pic.twitter.com/eX7dk3mwjo

Packagedパーフェクト!
このポーズプリクラでやりたい(笑)
pic.twitter.com/IT2Q5F5lv2

ノーマルオールパーフェクト!イージーはいいか。あとは製品版で!
pic.twitter.com/gnHkKWKzAW

明日届くといいな。