OSTER節は音ゲ向きじゃないとお申し込み
pic.twitter.com/1YVJMvErGQ
お申し込み…?
GUMIのコスチュームあるんならゆめゆめみたいにムービー作り直してもええやん…。
pic.twitter.com/CoIrmYqnqt
前作で一番好きやった!
pic.twitter.com/0NADLC26DN
兄さんが遠い…
pic.twitter.com/HBgbrU0mHJ
上画面立ててやっとったら途中で倒れて手が狂ったんだよう
pic.twitter.com/liAKxjsFXq
この曲は何度聞いても飽きない。ボカチェンのおかげもあると思うけど
pic.twitter.com/pVl2SIFdgW
兄さんきたでー
pic.twitter.com/Md8YOXT86f
同時押しすごいな…。
miraiあるある。DIVAのなごりでXのときに×の位置にあるBを押しちゃう。
pic.twitter.com/uAZjyksWVb
微妙に難しかった。
最後ミクさんが浮いたのはおおってなった
pic.twitter.com/2RXEUWrh1Y
あ、妄想スケッチのリザルト撮るの忘れた
pic.twitter.com/YJ2q7Mk1wq
兄さん出てきた!
この曲のミクさんのコスチューム、眉の色が元のミクさんのままなのはわざとなのか?
pic.twitter.com/qyA6bLT6aI
よく見たら兄さんも眉の色元の兄さんのままやった。
pic.twitter.com/c0KFRufd5H
ラストの本家サムネイメージがいいよね
pic.twitter.com/CanZL9AgvY
女子の帽子が凹で男子の帽子が凸って…。
ルカの1925めっちゃかわいい…!コスチュームももみあげくるんとしとってかわいいし。
pic.twitter.com/dg2EVXT16D
ボタンは無理かった。
pic.twitter.com/B5ZWpkI4tA
最後完全に油断した。 pic.twitter.com/97T2GPkI9h
独特の譜面に混乱した。
pic.twitter.com/4ihMiqjJFO
今日はここまで!