ギリギリですけどダイハツマルシェでます | moon-owl (外伝)

moon-owl (外伝)

レジンでのハンドメイド作家目指し中の moon-owl ブログ。
だけど、ほとんどが関係ないことばかり。
ハンドメイドについてはインスタをご覧下さい。
ほかは動物とか景色とかファミコンとか旅とか色々

5/12 日曜日
あおもりダイハツマルシェに出展させていただきます(*´∀`)

なんと!フライヤーに一番大きく画像が載りました~キラキラ
砂時計です!



なんですけど!
場所は一番奥の一番はじっこです!w
72番ですw


屋外のイベント久しぶりで、最近妙に強い、風を心配しております!一回突風でディスプレイと作品飛んだことがあるので(^^;
風>>>>雨

それに伴い、ディスプレイ什器?も変えたんですけど、それを作るための材料が、毎日少しずつ足りない。
そのたびに毎日毎日買いに出るという、とても無駄な時間を使いましたくちびる無計画万歳

で、案の定作品を作る時間がなくなり、こんな時間まで作っていたということです。

それでも足りないw

明日は前乗りのため、三時間くらい時間をかけて移動!
運転は旦那に任せ、車内でも作業しますゲロー

旦那もディスプレイ作成手伝ってくれて感謝であります。
そんな旦那様は、お風呂から上がって着替えた後に「体洗うの忘れた」と戻っていました。

明日準備がんばるぞー ( ˘ω˘)スヤァ