七夕祭りにて | moon-owl (外伝)

moon-owl (外伝)

レジンでのハンドメイド作家目指し中の moon-owl ブログ。
だけど、ほとんどが関係ないことばかり。
ハンドメイドについてはインスタをご覧下さい。
ほかは動物とか景色とかファミコンとか旅とか色々

今日は地元の七夕祭りに出展してきました

15:00から21:00までいました

本当は夜に光るものをつくっていたのですが、間に合いませんでした…残念

今回、とても多くのお友達が来てくれまして。。

売り上げの高い割合、お友達でした^^;
ほんとありがとうございますm(_ _)m💦

お友達以外のお客様の目に留まるように頑張らなくてはなりません!

でも、本当に何人もお友達が来てくれて、私幸せ者だなーと
odaka+に言われた言葉「君は人に恵まれている」っての、ひしひしと感じます\(^o^)/

心から感謝です!!
よかったら購入とか関係なく、呑んだり遊んでください✨

※※※※※※

以下本日のこと
こないだの久慈でのイベントの時に、道の駅で購入させてもらった琥珀を入れた林檎!
気泡入りまくったので安く!



値段ガッツリ出てるけど3Dレジンで描いた、忘れな草のブローチ


そしてそして、友達が前回購入してくれたリンゴをつけてきてくれました!
チェーンを可愛いのに変えていました^^

自作のブレスレット!可愛い!
チームしゃちほこ?というアイドルのことが好きのようで、そのカラーだそうです


目の前ではずらーっと踊り子さんが踊っており

遠くにはうみねこハッピーのおしりが。

あとは写真を撮るのを忘れました!

出展者さんスタッフさんお客様お友達旦那
みんなみんなありがとー!\(^o^)/