[スタートダッシュの報酬]

・ずんちゃずんちゃ♪ダンス(フィールドデコ)

・農園やろうぜうさぎ(牧場動物)


[キングもぐらお仕置きの報酬]

・5匹…いらすとやシールセット(シール)

・10匹…いらすとやパーティの柵(柵)

・13匹…いらすとやパーティ(背景)

・16匹…いらすとやハンカチの畑(畑)


[オレンジぽっちゃりもぐらのお仕置き報酬]

・はにゃ☆ねこ草の種(作物)

・んごーいんぐいぬ草の種(作物)

・パーティくま草の種(ペット動物出現作物)

・沼に沈むくま(牧場動物)


[グリーンぽっちゃりもぐらのお仕置き報酬]

・ぺこりうさぎ草の種(作物)

・わーいくま草の種(作物)

・パーティねこ草の種(ペット動物出現作物)

・かわよーねこ(牧場動物)


[ホワイトぽっちゃりもぐらのお仕置き報酬]

・メガネキラーンいぬ草の種(作物)

・しおしおねこ草の種(作物)

・パーティうさぎ草の種(ペット動物出現作物)

・曇りなき眼うさぎ(牧場動物)


[ピコピコ大抽選会の報酬]

[1枚目]

・足長いーぬ(お手伝い動物)

・卵大根収穫ねこ草の種(作物)

・人参収穫うさぎ草の種(作物)

・なすびーぬ草の種(作物)

・ぴえんくまーず草の種(作物)


[2枚目]

・すこすこよきよき隊(お手伝い動物)

・たぎるいぬ(牧場動物)

・ずんちゃずんちゃデコ(牧場動物専用デコ)

・カッ!くま草の種(作物)


[3枚目]

・よつばねこセット(BIG作物)

・パーティいぬ草の種(ペット動物出現作物)

・はっぴーうさぎ草の種(作物)


[4枚目]

・着せかえいらすとや(マイページ 着せかえ)

・足長いーぬ(お手伝い動物)

・ずんちゃずんちゃデコ(牧場動物専用デコ)

・人参収穫うさぎ草の種(作物)

・なすびーぬ草の種(作物)


[5枚目]

・すこすこよきよき隊(お手伝い動物)

・パーティいぬ草の種(ペット動物出現作物)

・ぴえんくまーず草の種(作物)

・カッ!くま草の種(作物)

・はっぴーうさぎ草の種(作物)


[各シート共通の報酬]

・ぴえんねこのアミ(捕獲道具)

・くまのお花の肥料(肥料)


[お仕置きポイントランキング報酬]

・黄金はにゃ☆ねこ草の種(作物)

・黄金沼に沈むくま(牧場動物)

・ピンクかわよーねこ(牧場動物)