こんばんは、ユリです。
ブログの閲覧、ありがとうございます。※体調・1ヵ月休止していた連絡は下記

 

活動メイン場所:ゆーだいさんのブログ本家(HIHITI Blog)

 

 


相互リンク→エキサイト応援ブログLivedoor応援ブログ / アメブロ応援ブログ / 応援サイト / ゲーム応援総合サイト /  クラフトピア攻略専門サイト / 仁王2攻略専門サイト

 

【仁王2攻略総合まとめ 関連リンク】

ゆーだいさんのブログ本家(HIHITI Blog) をご参照下さい。

※攻略が完成したら、リンク集を作ります。

ゲームコミュニケーション・チャットルーム 

ゲーム応援掲示板

 

【応援者:ゆーだいさん

 

 

 

 

 

プレイヤー応援者①:ゆーだいさん
ゆーだいさん【youtubeチャンネル:HIHITI-GAMERS】
→(youtubeにて、攻略動画活動。攻略チャンネルをリンク)
ゆーだいさんmildom
→(mildomにて、エンジョイプレイ活動。エンジョイプレイ配信をリンク)
ゆーだいさんTwitter
→(Twitterをリンク)
ゆーだいさんブログ(相互リンク)
→(ブログを相互リンク)
mildomで、みんなでワイワイ楽しもう!

 

【連絡】

※2020年9月~10月14日まで、プレステ5購入確定が起因して、様々な誹謗中傷・嫉妬・僻み・炎上に悩まされてました

私一人では、炎上に耐えれなかった…ゲーム攻略出来ずに、ずっと泣いて過ごしてました。

 

10月8日時点では『完全消滅』を決意していた私ですが、

ゆーだいさんに拾ってもらい、何かあったら守ってもらえる環境でゲーム攻略は継続となりました。

 

今後は、ゆーだいさんのブログ本家(HIHITI Blog) で攻略活動を頑張ります。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

様々な私所有のブログは、たまにプレイ日記程度に更新としますね。

 

10月8日時点で、この覚悟。

 

10月14日、ゆーだいさんに救ってもらって活動再開。

 

 

10月15~17日、仁王2の第2回DLCをいきなり思いっきり全力攻略!

 

 

誹謗中傷に弱すぎるのが私。

けど、それを乗り越える為にも。攻略活動頑張っていこうと思います!

 

【仁王2攻略】仁王2 ピックアップ・おすすめ攻略動画集
ゆーだいさんのミルダムのアーカイブを参照してください。

・Youtubeでは、以下の動画がおススメです。