こんばんは、ユリです。

ブログの閲覧、ありがとうございます。

 

今現在は、Youtube・mildomでゲーム実況配信者の『ゆーだい』さんを主に応援しています。

応援ゲームは『仁王2』です。

 

【応援者】プレイヤー応援者①:『ゆーだい』さん

ゆーだいさん【youtubeチャンネル:HIHITI-GAMERS】

→(youtubeにて、攻略動画活動。攻略チャンネルをリンク) 

ゆーだいさんmildom● 

→(mildomにて、エンジョイプレイ活動。エンジョイプレイ配信をリンク) 

ゆーだいさんTwitter● 

→(Twitterをリンク) 

ゆーだいさんブログ(相互リンク)● 

→(ブログを相互リンク) 

ゆーだいさん・仁王2応援専用ページ(私のサイト)● 

 

【私のサイト】 

応援サイト・応援コミュニティ作りました!● 

Twitter:ユリ● 

 

【更新履歴】 

【3/22】:攻略記事(仁王2・3周目(2周目クリア後)攻略まとめ)作成いたしました! 

 

【仁王2 攻略】3周目(2周目クリア後)についての攻略情報まとめ:動画解説

※準備中

【3周目(2周目クリア後)についての攻略情報まとめ】

【仁王2:2周目クリア後(3周目)について】

・3周目はありません。2周で終わりです。
2周目クリアの特典は『レベルシンキング』が出来るようになる(1周目クリアの『レベルシンク』ではない
→レベル調整。キャラクターのレベルが200を超えるなど(200がMAXではありません。レベル230までは確認済)、かなり高くなっても、ストーリーの推奨レベルに合わせて敵の強さが調整されます。
(従って、キャラクターのレベルが高過ぎて、レベル差があり過ぎてドロップ率ダウンなどにならないメリットがあります)

 

私も応援するので、頑張ってー!!