可愛い箱? | Perfume酔い_かもね

可愛い箱?

お邪魔します。

昨日実家の母親より電話がありました。
(ええ、実家の住所で登録すると言う姑息な手段をとっているのは私ですが)

「またぴーてぃーえーだっけ?郵便来てるよ」
(未だパフュとは分かっていない親に感謝)

「ん?(今頃なんだろ)ああ、いつもの青い封筒でしょ、急がないから・・」

「違う、小さい可愛い箱」

「へっ?あっあそう、箱??う~ん、なんだろ。とりあえず急がないから置いといて」
「置いといてね、取りに行くから」
←必ず念押しします。

可愛い箱?何ですか、それ。って暫く分かりませんでした。
そうか!継続特典か!
全然想定範囲外でしたわ(笑。

P.T.A.覗けばトップのNewsを見ずにのっちさんがブログ更新してないかな~とそこに行ってあ~あ、っと終わっちゃうパターンが殆どなんで、見てませんでした。
継続特典あったのね。
前回は持つのに勇気がいるパスケースだったな。

うむむ、取りに行きたいが今週は忙しくて無理だ。何だろ、中身。気になる~。
界隈では衆知な事実なんだろうな、中身。

でもなー、まだ中身わかんないし、せっかくなんで地雷踏まないように気を付けよ。
でもやっぱり気になる。(勇気を持って)日常的に使えるモノだろうか。

見るまで楽しみにしつつ、頑張って仕事やっつけて取りにいくぞ!
救出作戦発動準備!(笑。


お邪魔しました。


iPhoneからの投稿