はいっ!まだ聴いてない~。 | Perfume酔い_かもね

はいっ!まだ聴いてない~。

お邪魔します。

かなり乗り遅れ感ブリブリです。
だって忙しいんですよ(汗。
ってな訳で"Spending all my time"まだ聴いてません。

Teaserは観ました。Officialに上がってますんで。さる方のブログでまだ聴いてないけどTeaserは観たよとコメ入れましたら、「ある意味半分は聴いたようなもんですよ」と言われちゃいました。
ええっ!だって10秒程度ですよ。そんなにあっさりした曲なの?(笑。
なんて、そんな訳ないですよね。でも皆さんの記事を見てると諸手を挙げて賞賛していない所がまた一段と気になる所で。

毎回言っているような気もしますが、ここまで聴いてないなら、CDを待とうかなとも思い始めています。
相変わらず凝った音です?良い音(音源)で聴く必要があるねという感想を幾つか見ました。

いつもなら、結局気になって聴いちゃうのがパターンなんですが、今回は本当に余裕が無い(笑。
本業が7月に入ってずーっと忙しいままで、なかなか気の休まる時間が取れません。
で、聴いてないまま現在に至ると(笑。

そうこうしているウチにJPNのDVD入金要求だ!
払ったは良いけど、会社の近くのコンビニ受け取りが裏目に。来週にならないと手に入らんではないか(泣。

何故かって?
で、話は飛びますが、実は私、今年で今の会社に勤めて30年になりますた(本当に話が飛んだ(笑))。ウチの会社、こういった節目の勤続年数になりますと休みと少々の報奨金が頂けます。
まぁ、今年は娘もJK3ですし、受験の忙しい頃に後方支援としてちょっと休めばいいかなと考えてました。
その娘、今年行くと6年連続参加になる学校主催の夏山登山へ参戦をギリギリになって宣言(勉強とかなり悩んだようですが)。今週4日程家を空けることに。
ならそれに合わせて休むか(送迎=アッシー、買い物)と本業の忙しさにもヘキヘキしてたんで何とか都合を付けてそこに合わせて休みを入れる事にしました。
なんで、今週は会社休みということで、コンビニに行けなくなっちゃったと言う訳なんです。
←しまったちゃん。

そうしたら下の息子も同じ今週に同級生3人と自転車旅行をぶち上げ。
(大丈夫かと直前までモメてましたが、親同士話合った上自主性を尊重。骨は拾ってやると放出(笑))
これまた3日ほど居なくなります。

これって今週の3日ほど夫婦二人な訳?

普通の親ならここで「何かあったら」と自宅待機となるでしょうが、「何かあったときはその時。ジタバタしてもしょうがない」と考えるのは不良夫婦たる所以。

「子供出かけちゃうし、やっぱウチらも何処か行こか?」
となる訳です。

いえいえ、さすがに遠く迄行っちゃう程のワルじゃありません(笑。
何かあればすぐ帰れる程々の距離で観光したな~と思えるとすれば、今なら”スカイツリー”かなと。
どうせ行くならと妻曰く、ねずみの国に売っている”くま”のぬいぐるみが欲しいと。

え~、一個持ってるでしょ?えっ?もっと大きい奴?彼女も?
いい年して”くま”のぬいぐるみ?

いい年して?

いい年して・

いい年して・・

いい年して・・(若い娘3人組のCDやDVDを3枚予約して・・・ニヤニヤして・・・・自己突っ込み、ちくちく・・・・・心模様解説)

・・・・・・

うん、”くま”のぬいぐるみもアリだよね。いいんじゃないでしょうか。



そうそう、ねずみの国からスカイツリーまでバス出ているんですね。調べたら1時間に1本出ています。

ザクっと予定を立てる。
とりあえず夜間首都圏へ移動してねずみの国へ。駐車場に車を置いて仮眠。朝ねずみの国をスルーし、朝一番のバスでスカイツリーへ行きます。
勿論当日券なんでどうなるか分かりませんが、行くことに意味があるんで大して気にしてません。
ダメならダメでその辺で適当に遊んだ後、ねずみの国へ戻って夕方より入園。夕食を園内で済まして、閉園までブラブラしつつ、帰路に着くと。

おっと、くまのぬいぐるみ忘れてた(笑。
くまの彼女も買うんですかね~ww

そんな感じで急きょ東京へ遊びに行くことになりました。8/1はスカイツリーとネズミの国でウロウロしてます。
見つけたら華麗に無視してください(笑。
嫁さん一緒だから(アハハ。
←会うわけないじゃろ。皆さん仕事だし。すいません。

てな訳でこれから暫く界隈から離脱します。
相変わらず聴けないね。


ええ、クマの名前位知ってますよ。
でも、その彼女の名前知りません。

3人のユニットはよく知ってますが(えへ。


お邪魔しました。