ゲトしたハピもの | Perfume酔い_かもね

ゲトしたハピもの

お邪魔します。

いえね、何となく惹かれたんですよ、何となく。
その場ではそんな事全く意識していませんでした。
年末セールで値引きしていたんです。彼(彼女?)目が何となく訴えていたような気がしたんです。
他にもゴールドやシルバーなヤツもいたんですけどね。

「そんなん欲しいの?」

娘と妻の一言。
まぁ、可愛いじゃんってな事も言ってましたが(笑。

んで、買っちゃいました(えへ。
photo:01


photo:02

カラフルな豚ちゃんでしょ。
ハワイアンのお店で鎮座されていた貯金箱でございます。
そんな事はどーでも良くて、家に帰ってやっと気付いた。

「色一緒じゃん」

引きが強いか?やはり無意識に気になる色だったのか?
てな訳で、当然の事ながら、こんな事してみる。
photo:03


当然こう言う事もやってしまう。
photo:04


ええ、それだけです、それだけ。
ええ、好きです。この色。
偶然なんだろうけど同じ色。
でもこの色って何か意味あるのかしらん。

その昔、彼女達には白が合うなんて事私書いてたような気がするけど、最近はいろんな色をまとってくるよね。
人ってそれぞれ似合う色があるんだけど、彼女達はどうなんだろう。


そんな事想いながら豚ちゃんの顔を見ると、豚ちゃんに言われた様な気がした。

「キモ」

イイでしょ、それはそれで楽しい時間なんだから。

ハピもの、ハピもの(笑。


お邪魔しました。


iPhoneからの投稿