お誕生日おめでとうございます。 | Perfume酔い_かもね

お誕生日おめでとうございます。

お邪魔します。

$Perfume酔い_かもね-110

画像は本文に関係ないこともありませんが、本当に関係するのは暫く後に書こうと思っている記事です(笑。
←PPP○IVEさん、掴みの部分をパクってしまいました。

お誕生日おめでとうございます。
今日で23歳です。
素敵な年齢です。私は界隈の端くれに引っかかる人間ですので、客観的に見る事が出来ませんが、一般的には彼女ってどういう風に見えるのでしょうか。

”カワイイ”はダメですよ(笑。
昨今の"カワイイ"は意味あり過ぎですから。

彼女の魅力は、日付が変わって一斉に上がった皆さんのブログを見ていただけば充分伝わると思うんで、そちらに譲ります(丸投げ)。

・・・
ライトなファンが思う事なんぞつらつらと。
やはり彼女って普通の女性だと思います。
ロジカルな部分が強い様に見えるけど、いかんせん姉と妹が生粋の芸人(ここで言うのは漫才師などの狭義な意味では無く芸能に長ける人)ですので、相対的に論理的だと見えるのかなと。言っていることは至って普通ですものね。

う~ん、普通の人と言ってしまうのはちょっと違うか。芸能界で活躍出来るんだから。

そうですね、私は"職人"かなと思います。
常に最良を求める姿は職人です(笑。

普通の女の子なのに運命のイタズラで飛び込んでしまった世界。
嫌いではなかったにしても自ら望んで入って訳でもない世界に、周りに支えられここまで、そしてこれからも活躍してくれるであろう彼女。

彼女に聞きたいなと思うのは、現在自分の評価を何処に於いているかと言う事。
より良いモノを目指そうとするのは誰でも同じですし、それに向けて努力するのも同じ。
でも彼女は他の二人と考え方、視点がチョット違う。
ですから常にもっともっとという表現をするし、時には疑問を呈し、悩んだりする。
(でもそんな所が普通の人なんですけどね)
努力する部分に自分の評価若しくは存在価値を思うのなら、もうそう言った段階にはいないように思います。
もっと自分そのものを評価し、褒めて欲しいなと思います。
そうやって次に繋げて行って欲しい。

もう"かしゆか"というブランドは十分確立してますから、そこからスタートでいいんじゃないでしょうか。


う~ん、だんだん意味不明になって来た。そろそろ辞めよう(笑。

23歳。
イイな。

しかもカワイイ。
結局そこだったり(笑。
当然いろんな意味含めてますよ。

ええ、そこが言いたいだけです(笑。


改めて、お誕生日おめでとうございます。



お邪魔しました。