フラゲ、フラゲと言うけれど | Perfume酔い_かもね

フラゲ、フラゲと言うけれど

お邪魔しません。

たかだか一日の事でしょ?

フン。

発売日は今日なんですから。

フン。

アレがイイだのrmxがヤヴァイだの、あ~そうですか。そんなにいいんですか、東京は。

フン。

そんなイイに決まってるんです。
のっちさんがちゃんちきおけさ踊ってもイイんですから。

フゥ。

フラゲしておきながら飲みに行っちゃうなんて、サラリーマンですか。
(サラリーマンか)

プッ。

界隈のタイトルは刺激的だし、そこここに地雷が潜んでいておちおち巡回さえ出来ません。

ウワッ。

決して裏山杉なんて思ってないからねっ!

(ならばリアル店舗で買えよと言う大人気ないツッコミはやめましょう←どっちが大人気ないんだ?)

てな訳で、まだです。予定では今日夕方でしょうか。
待つのも一興。

今回のアルバムは、ファンになって私なりに追っかけて来た彼女達、言うのも偉そうですが、同じ時系列を経た彼女達のアルバムなんで、とても楽しみです。

PVも勿論楽しみ。高画質スパイス見たし。

こうやって夢中になれる事は幾つになっても良い事だね。

で、お邪魔しませんでした(笑。

チョービギナーさんへ。
お見舞コメありがとうございます。
レスは少々お待ちを。
会社着いちゃった(笑。

通勤中のiPhoneからの投稿