PFI.よりお知らせ。 | Perfume酔い_かもね

PFI.よりお知らせ。

お邪魔します。

案件がガチなのか、洒落なのかの判断はあくまで発案者ではなく、PFI.若しくはパ総研のJOH-T所長です。
←JOH-T所長、逃がしませんよww

不採用になったからと言って決して噛みつかないで下さいね。

ちなみに、
・ミニゆかちゃんが作れるゆかちゃんタジン鍋
・かけると女性が全てゆかちゃんに見えるゆかちゃん眼鏡
・吸って喋るとゆか声になるゆかちゃんボイスチェンジャー
・ゆかちゃんが何処にいても一発で分かるゆかちゃんGPS
・会いたいと願うとゆかちゃんのいる所に繋がるゆかちゃんドア
・何処でも一緒、手乗りゆかちゃん

なんてのをガチで妄想されている様でしたら、再提出と言う事でもう一度お考え下さい。

ちゃんと商品がどれだけ魅力的かプレゼンしていただける事を期待していますww

以上、よろしくお願いします。

お邪魔しました。
photo:01

ねぇ、ちゃんと聞いてる?

iPhoneからの投稿