勝手な萌えポイント? その2.5 | Perfume酔い_かもね

勝手な萌えポイント? その2.5

お邪魔します。

やってみたかっただけなんです。前記事の補完です(笑。

僅かな時間ですが、その前後の彼女の表情とシチュエーションを楽しむのがオットナ~という事で。

もちろんPVを見ていただくのがベストです。

Perfume酔い_かもね-001


Perfume酔い_かもね-002


Perfume酔い_かもね-005


Perfume酔い_かもね-006


Perfume酔い_かもね-008


Perfume酔い_かもね-009


Perfume酔い_かもね-010


Perfume酔い_かもね-011


$Perfume酔い_かもね-012


$Perfume酔い_かもね-013


う~ん、あ~ちゃんと比べると変化がすくないなぁ。パラパラマンガみたいに見てください(笑

でも、目の動きと、物憂げな口元。最後にまた少し引く感じ(妄想入ってます(笑))にやっぱりやられます。

いえ、決して北米からあ~ちゃんビームを送っているPPP何とかさんのマジレスに対抗している訳ではありません(笑。
何とかHIVEさんも、のっちさんのより一層の精進を願っての事でしょうから。




てな訳で、もう寝ます。最近急に忙しくなってきて、体力の消耗が激しく夜が持ちません。みなさんのブログを読むだけで精一杯だったりして。コメ入れたいんですけどね。

ちょっとどこかでリセットしないと体がもたん(笑。


お邪魔しました。