生放送は何故にゴールデンタイム? | Perfume酔い_かもね

生放送は何故にゴールデンタイム?

お邪魔します。

21時です。

恐れていた通りになりました。

かしゆかの密告

さて、どうしたものか。

「UG Live2」ですって。なるほどね、P2Pソフトと原理は同じのようですから、ノード間通信によりコンテンツデータを融通するということなんで、サーバーの負荷は軽減されますね。こういう使い方もあるんだ。

視聴に関しては期待できるかもしれません。でも、録画は一段ときびしいなあ。著作権管理もしっかりしていそうだし。

それと、PCや回線等、いろいろと制限ありそうですね。泣く泣く見ることができない方も出そう。
Windows7に正式対応してないそうです。しばらくお待ちくださいって、9月21日に間に合うのでしょうか。
一応私のPC、Windows7ですが試聴できました。

もう一つ、JAVAもFlashも割と頻繁にアップデートされます。アップデートしたら見れなくなったという可能性ありますんで、当日までアップデートを一切しないか、アップデートしたら必ず見れるか確認しておきましょう。


でも、

21時です。
ゴールデンタイムです。家族全員活動してます。

全国いや、全世界に散らばる潜行ファンはこの時間を知ったとき、天を仰ぎ涙を呑んだことでしょう。

「天は我々を見放したのか・・・」

夜中にgdgdと自由に進めてもらうと最高なんですけど。
不特定多数に公開して、宣伝効果を狙うものではないですよね、何故にゴールデンなんでしょう。
ファン層がかなり低年齢化してるんでしょうか。

でも、生放送なんで遅いとそれだけ彼女達も遅くなりますからね。オヤジは我慢しましょうか。

しかし、さて、どうしたものか。


お邪魔しました。