ダウンロードの関係で記事が遅れちゃいましたが

新しくタイムドクエストが更新されました

クエスト名は

第1回 フィッシング -キャッチーですヾ(@°▽°@)ノ

釣りノクト

その名の通り釣り

リアルタイムで60分どれだけの魚を釣るかというクエスト

場所・魚の種類は制限なしです

 

ちなみに今回からはランキングが追加されて

クエストの結果次第ではトップに輝けるかも?

 

もう1つQPというものが追加されました

こちらはタイムドクエストクエストをクリアするともらえ

そのQPの分だけアイテムと交換できますよ(=⌒▽⌒=)

 

 

ではココからは感想です

確かにFF15の釣りは好きなんですが

リアルで60分拘束されるのはつらいかな~ (-"-;A

ちょっと暇がないと本気ではできませんね

 

できれば、敵を倒すタイムやダメージ総量とかの

タイムドクエストをプレイしたいですね (^◇^)

じゃなくてもユニークなモンスターと戦いたい!

 

この方式だと

QPでユニークアイテムを取るために惰性でゲームしなければいけない

オンラインゲームっぽくなっちゃう気がします ヽ(;´Д`)ノ

今まで通りのタイムドクエスト方式がよかったですね (^_^;)

 

ちょっと60分拘束辛いので

今回のタイムドクエストは本気で取り組まなくていいかな~ (´・ω・`)

ダークソウル3もありますし

 

では、今回はここで ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

いいね ありがとうございます m(_ _ )m