なんと!!

エピソードグラディオなどに続き

エピソードケニーが配信決定しました (-^□^-)

これは全世界のケニー・クロウファンが待ち望んだDLCですね!

選ばれしマスコットとなるべく

王の鮭を集める旅に出るケニー

彼を待ち受ける衝撃の結末とは・・・?というストーリー

エピソードケニー 

お値段はなんと!1,500,000,000円+税

これは買うっきゃないヾ(@^▽^@)ノ

エピソードケニー タイトル

この悩まし気な顔、ケニーは一体何をおもっているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だよ~~

子吉

なんと!FF15公式のエイプリルフール企画でした

エピソードケニーとは考えましたね ( ´艸`)

実現するならぜひともプレイしたいです ヽ(゜▽、゜)ノ

画像などがもっとみたいかたはFF15公式twitterへGO

 

 

 

 

 

 

 

では、気を取り直して

1日空いてしまいましたが

予告通りグラディオラス写真館です ヾ(@°▽°@)ノ

今回プロンプト先生がいないのでボケ要素が少ないですが

見ていっていただけるとうれしいです(^O^)

 

では、スタート!

 

風化した道

タイトルは「風化した道

グラディオが修行に選んだのは

古代ルシスの遺跡でしたそこにはあちらこちらに朽ち果てた鎧

ルシスの英霊が眠るこの地でグラディオは真の王の盾となれるのか

 

2・3枚目

太陽の光 アーチ

タイトルは「光り輝く谷間」です

遺跡では時々谷をまたいでいかなければなりません

そこの谷間から見える景色がとてもきれいで ヽ(*'0'*)ツ

太陽と合わさると1本1本のアーチが光ってまたこれもイイ

 

夜アーチ

逆に夜になると谷間には霧が立ちこみ少々不気味な感じに

ですがこれはこれできれいです (°∀°)b

 

4枚目

幻想的アーチ

タイトルは「地底アーチ

下には地下水が流れ込んでおり

上は限りなく闇その中で水の反射で光るアーチは外のものと違い

闇を照らすようで幻想的です ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ラスト

2hitキャンプ

タイトルは「2HIT」です

イグニスのうれしさメーターに2ヒットしたんですかね?

これ別に画像をくっつけたわけではないんです (・ω・)

たまたま2ヒットの表示が残っちゃってるみたいです

なんかおもしろかったので写真載せておきます (^ε^)♪

 

 

今回はここまでです

実は今回写真企画もう1個用意しているのです ヾ(@^▽^@)ノ

その名は「激写!!不死将軍コルベストショット」(仮題)です

いいかんじに戦闘中の写真を撮る方法を思いついたので撮ってみます

次回書くつもりなのでコル将軍ファンは必見です (o^-')b

カッコイイ写真をとるのでよろしければ見に来てください!

 

では、今回はここで ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

いいね ありがとうございます m(_ _ )m