FF15アップデートがはいりまして

いろいろ変更もされましたが

新しくタイムドクエストというものが増えました ヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに内容は

サボテンダ―サボッテンダーを合計100体の討伐 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サボテンダ―のレベル15なんですけど1針100ダメージ

FF15の最大HPが9999でも何度も何度も受けるとやられちゃいますよ

なので、レベル15と油断して戦わないように気をつけてください (°∀°)b

 

 

ここまでがクエストの説明なのですが

ここからはこのクエストでプロンプトが撮ってくれた

サボテンダ―達の写真をみてください ヘ(゚∀゚*)ノ

ではではスタート

 

1枚目

あいぼー

タイトルは あいぼーです

一匹のサボテンダ―が吹っ飛ばされているのを

見つめるもう一匹のサボテンダ―

何だか哀愁漂う写真の雰囲気もまた雰囲気が合っていますね (-^□^-)

 

2枚目

俺たちのコンビネーション

タイトルはサボテンダ―見ろ、俺たちのコンビネーション」です

3匹のサボテンダ―がポーズを決めている1枚 (*^o^*)

このクエストサボテンダ―が5.6匹一気に出るのですが

1匹を倒そうとすると他のサボテンダ―が加勢に来てなかなか倒せないんです ヽ(;´Д`)ノ

私的にはグラディオの範囲攻撃がおすすめです 

 

3枚目

プロンプト「え、まだいたの」

タイトルはプロンプトえ、まだいたの」です

ホントにサボテンダ―たち100匹は結構多い (゜д゜;)

最初は素直に1匹1匹丁寧に倒していたのですが

正直にそんなにことをしているとホントに時間がかかって

上の写真みたいになっちゃいますよ (ノ◇≦。)

一個前の写真で書いた通りグラディオの範囲攻撃がおすすめです

 

 

タイムドクエストなかなかおもしろいですね

サボテンダ―&サボッテンダー合計100匹なんて

うじゃうじゃサボテンダ―たちがいてとっても楽しかったです ( ´艸`)

そしてFF15のサボテンダ―質感が妙にリアルで少し触ってみたくなりますね

では、今回はここで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

いいね ありがとうございますm(_ _ )m