今年の5月に、久しぶりに会った妹にプレゼントしたアクセサリー3点。


まず、マニッシュに、シンプルなネックレス。羽根付き鳥の羽根


シェルのワンダフルな日々から-マニッシュ・イメージのネックレス


この、ちょっと存在感のある、四角ばったチェーンを店頭で見た瞬間に、こんな雰囲気で作りたいと、

イメージが湧きましたひらめき電球



次に、海のイメージのストラップ。


シェルのワンダフルな日々から-海イメージのストラップ


以前に紹介したアクセサリーにも使っていましたが、こちらにも舵輪付きへへへ

そういえば、私は子どもの頃から舵輪好きだったような気が…ラブラブ



最後に、ブレスレット。


シェルのワンダフルな日々から-勉強・仕事運アップのブレスレット


以前、勉強・仕事運アップに効く数種の天然石の詰め合わせを購入していたので、

全種類使ってみました音譜 仕事に勉強に忙しい妹のサポートに…ガッツポーズ

それとは別に、ローズクォーツも混ぜてみたりして…ほわり。


沢山付いているようですが、割と小ぶりな石が主なので、そんなにうるさい感じはありません。



…自分用に、同じようなものを作りたいものですが、中々自分用のアクセサリーを作る時間は

作り出せないもので…汗