久しぶりの更新になりますあせる


またまたプレゼント用に作ったタカラガイ(ハナビラダカラ)のストラップです音譜


このハナビラダカラ、本来は、もっとツヤツヤして黄色のラインが入っているものなのですが、

結構摩耗して紫色が出ていますへへへ

でも、この紫色も爽やかで好きなので、チョイスしましたニコニコ


そして、グルグル巻きのワイヤーにビーズを通してみました。これは初めての試みでしたほわり。

一応、ビーズの配置のバランスも考えつつ…。


シェルのワンダフルな日々から-2011.8.14 タカラガイのストラップ


そして、黄色と緑色を取り入れることを主目的としたストラップハッピー

黄色と緑色が好きな人にプレゼントするということで…。


ちょうど私の好きな天然石のシトリンとマラカイトが黄(金)色と緑色ということで、使用しました。

そしてスワロフスキーも沢山使って、キラキラに仕上がりました音譜


シェルのワンダフルな日々から-2011.8.14 黄色と緑のストラップ


どちらもプレゼントした人の携帯電話に付けてもらえたそうですほわり。

光栄です嬉しい