年末の休みに入り、散らかっていた汗部屋の掃除や、

ずっとやりたかった模様替えなどを、のんびり、ボチボチ進めていますあせる


そんな中、今日は午前中に、ガメちゃんの部屋=水槽も大掃除しました。

とは言っても、月に一度の恒例のお掃除ですばけつ


いつもは月初めにする水の全交換&お掃除ですが、やはり綺麗な水とお部屋で

新年を迎えさせてあげたい初日の出 ということで、今日の作業となりました。


一人での作業だと、2時間ビックリマーク かかりますつかれた これは大変なので、極力、夫婦二人で一緒に

作業するようにしていますでーと。 二人ですると1時間で終了です音譜


綺麗になったガメちゃん水槽です↓ これで心おきなく新年を迎えられますほわり。

(水槽前にチョコンとあるのは、エサの一時置き用の貝殻です貝殻


シェルのワンダフルな日々から-2010.12.30 ガメちゃん水槽