数か月前にワイヤーワークの本を購入していたのですが、

昨日、ようやくワイヤーを通信販売で購入しました汗


そして今朝、早速何パターンか練習し、初作品キラキラを完成させましたほわり。


シェルのワンダフルな日々から-2010.11.6 ワイヤーワークの初作品


一番下のビー玉を包んでいるワイヤー、貝殻のすぐ下の渦巻きワイヤーを作ってみましたえへ


本で紹介してあるものは、もっと滑らかな円形なのですが、

チョットいびつな感じが、いかにもハンドメイドっぽくて、これはこれで良い雰囲気かなとへへへ

でも、もう少し手際よく、綺麗な形のものが作れるよう、色々と作って慣れていきたいと思います頑張ります!


ちなみに、貝殻はカニモリガイと思いますニコニコ

そんなに珍しい貝ではないと思います。日本海産ですチューブ