帰省中に実家前でビーチコーミングしてきました音譜

収穫はこんな感じで…。

と言いながら、親が拾ってくれていたものも含まれていますにひひ


シェルのワンダフルな日々から-2010.8.11 収穫


ビーチコーミングの最中、こんな出会いも…。淡水性のカメのようですカメ


シェルのワンダフルな日々から-2010.8.11 海岸のカメ


ちょっとした川があるのですが、海岸まで下りてきたようです。

赤土の川で水がほとんどなく、かなり泥まみれでしたヽ(;´Д`)ノ

帰りには、姿はありませんでした。

無事に山に帰っていたらいいのですが…あせる


そして、前回の記事に写真を載せていましたが、シュノーケリングも楽しみました。

たくさんの魚達を見ることができましたラブラブ 日本海側なのに、結構、熱帯系!?みたいなのも…。

天然のエイもいましたよえっ 


シュノーケリングは、(息が)楽で、楽しくて、気軽で、いいですねぇニコニコ

今後、色々な所へシュノーケリングに出掛けてみたいです音譜