今年はニューイヤーパック購入しました。





◆トレイ&オルト有償単発1回目。

まぁ、1回ではなかなか…ね。



◆ルーク&ジェイド有償単発1回目。



ま、まさかのSSR!


ルークさん来てくれた爆笑


やっぱりルークさん私に優しいラブ



そのあとオルト目当てに10連。

オルト来てくれました!




そのあとジェイド目当てでもう10連。


ジェイドは3人来てくれました。

このポーズがなんともうさんくさい素敵。




そしてここでニューイヤーパック購入してたのを思い出す。

神秘のマジカルキーでトレイ先輩来るから2人ゲットだぜ!‥って思ったけど、どっちが来るかわからんやつだったあせる


先にこっち引いておいたらよかったかも…

でもルークさんが単発1回目で来るとは思わないしな…




さぁさぁさぁ、どっちが来る????


ルークさんでした!2凸目。






そのあとは毎日の有償単発でトレイ先輩狙っていこうと思います。