三が日日替わりツムの1日目にツイステツムが入ってました!


けどツイステコラボの時取り逃がしたエースがこの中には入ってなかったので、今年は3日目のスティッチのペアツムを狙いたいと思います。


狙ってるスティッチ、初心者でも扱いやすいとのことだったので…

三が日セレボスルーしてコイン置いといてもよかったんですけど…



とりあえず引いてみますにっこり



コインは24回分





お目当てのスティッチのペアツムが4回目で出たからここでやめようかな?と思ったけど、正月だしなーと思って引き続き引きました。








強い(コイン稼ぎもできる)と言われていたラグビーミッキーや、キングダムハーツのコラボの時全く出なかったソラ&ロクサスのペアツム、キャプテンライトイヤーなんかも出てくれて満足しましたニコニコ


ただ、使ってみるとまだ全然コイン稼げたりしないけどね…

そもそも下手だし…

アイテムはなるべく使いたくないし…



◆残りコイン3回分➕プレミアムチケット5枚



また次のツイステコラボの時までにコインを貯めておこうと思います。


その時にまたエースの入ったセレクトボックス出ると思うので。







と思ってたけどなんか可愛いミッキー達のツムが出たから引いたら8回目最後に出てくれましたにっこり




今からは次のツイステコラボとエースのためにコイン貯めておこうと思いますにっこり