ツイステ仕様のアイコン。




タイトル画面。


ログインボーナス。




そしてこちらが今回の新ツム。


コインは44回分とプレミアムチケットが2枚。 

合計46回分回せます。

手持ち分でみんな来てくれるか???





さぁ、引いていきますよー。

いざ!導かん!物申す






3回目・アズール氏!!



そのあと5回目・11回目・13回目にもアズールが出ました。

アズールしかピックアップされてなかったか心配になる。



15回目・マレウス氏来た!!!



リドル教官が来ないまま21回目にもう1回アズールが出た(5回目) 


22回目・リドル教官来たーーー!!!


コインが無くなる前に3人来てくれましたニコニコ 



今回はツイステ関連のイベントになるから3人とも活躍してくれると思いますにっこり


そして、多分だけど後半に出る2体の新ツムもツイステ関連…だと思うのでコイン貯めていこうと思います。


タイトル画面にいたグリムと学園長が新ツムかな?

また別のメンバーかな???気になる!