ツイステフェス、無料配信分全部じゃないけど見れるところは見ました。



こちら


梅原さんからもらった10連分でリリア&リドル引いてみましたにっこり



最低保証だったけどリドル君来てくれてよかったです!

今回は石不足のためまとめて10連とかできず残ってる有償石で毎日1回づつ引いてたので今回の10連キー助かりました。





そして9月から新しくなるバースデーカード。

ジャミルが紹介されてましたが、ディズニー100のプラチナジャケットバージョン!!


これは楽しみです。

来年もいつも引いてるメンバー揃えたいなぁ。



あとは10月にグリム(&ミッキー?)のSSRカード!

これはガチャなの?

配布ではないよね…。

配布ではだったらいいなぁ。


それにハロウィンイベのゲストキャラクター?も出てました。


今年のハロウィンは去年出てなかった半分のメンバーがカードになるんだろうなぁ。

SSRに誰がなるか気になる…