今回はストーリーとバトルを楽しむイベントとのことで、バトル?ってなってましたが、その後私は思い出した。

バルガスキャンプみたいなイベントなことか!と。


報酬が多いextraで負けた時のショックが大きいやつだ…

でもちょっとでももらえる報酬多い方がいいけどバトル用素材を無駄にしたくないんよね…


そして今後もあの本を通じて他のディズニーキャラと出会えるのではないか??と楽しみが増えました。


その時のSSR誰になるか問題もあるけど…



《好きなシーン》

オクタヴィネルの2人に会った時のジャックの反応が相変わらず…

リドルも相当嫌みたいですね。

フロイドと会うのが。



目が覚めたら知らない場所、いつの間にか陽気な服に着替えてた…


それぞれの反応。

ジャック&リドルの浮かれた格好組。



アズール&フロイドうさんくさい組。



ちゃんと可愛いリリア。



エース&グリム+監督生のチャラい組。



スティッチ、しゃべった〜にっこり


お恥ずかしながらスティッチの映画観たことないです。
グッズになったキャラしか知らなかったのでボイスが山ちゃんだとも初めて知りました…




前編終了。

ジャック&アズールのカードゲット。






もうSSRも10連も引く魔法石がない残っている有償石で有償単発引いていきたいと思います。

SRのリドルとエースは1枚でいいから来て欲しいな…
あわよくばリリアとフロイドも…