今回アニメイトに行きたかったのはこちら↓


ディズニー100周をテーマにしたツイステの書き下ろしグッズを買いたくて!!


8月1日発売。

行ったのは11日でした。

クリアファイルはポム、イグニ、ディアソそれぞれ1枚づつしか残ってなかった…

その他は缶バッジ、アクリルキーホルダー、ましコレ、アクスタ。


その中で購入したのはましコレ2枚

ヴィル様とエースは箔押しでした!


アクキーはイグニ&ディアソ&グリムの新品の箱から2個選んでマレウス様とリリアでした。




あくねこのパシャコレ

去年の夏のイベントの時のやつ。

最推しのボスキも出たニコニコ



あとはらしんばんで見つけた掘り出し物。



お手頃価格になってて助かりました〜にっこり




また別日にたまたま行ったナムコで見つけたツイステのディズニー100のアクスタ!!


オクタ2000円ちょいぐらいで取って(多分取れた時確率が良い時だったと思う)今ならもしかしていけるかも!!と思い続けてイグニも。


こちらは1回で取れました爆笑

全寮欲しいところだけど全部取るとなるといくらかかるかわかりませんあせる



そのまま飾りたいけど汚れるの嫌だしなーと思って背景に寮の色の折り紙と折り紙の上にトレーシングペーパー千代紙を重ねてみました。これならそのまま飾れます。