イベント覚え書き鉛筆


〜イベント開始8/1〜
※今回はイベントガチャなし…の予定でしたが、10連だけ引いちゃいました。

・R空里くん



・SRアニキ

裸エプロンみたいでドキドキする。





◆1日 50000pt R・ミナト




◆2日 500000pt SR・蘇岳




◆3日 750000pt R・ミナト(2枚目・楽才開花桜)




◆4日 1100000pt SSR・純太



◆4日 1250000pt SR・蘇岳(2枚目・楽才開花桜)


1250000pt ランク報酬・銅




◆6日 2000000pt SSR・純太(2枚目・楽才開花


2000000pt ランク報酬・銀


○8日 
3000000pt ランク報酬・金


○13日・イベント終了〜
 7074390pt (最終ポイント)





音符今回頑張ってくれたメンバールンルン


🎼マイボード


🎼演奏風景



🎼イベントユニゾンスキル


🎼みんなのイベント衣装


純太くんは以前のプールイベの時の水着のままだったから??と思ったけど、ちゃんとイベント衣装も着てた。



🎼夏服



🎼私服








《好きなシーン》

夏休み、先生の親戚が海の家を開いてるけど、人手不足でバイトできる人を探してほしい…とお願いしたら。

(海の家までの送迎は先生がするとのことです)


はいきたー!

先生のお手伝いがしたい純太くんがバイトするって!


そのあとみんなもバイトするって!


みんなも参加になって先生と2人ってわけではなくなったからちょっと残念な純太くん。



アニキはやっぱかっこいいよね〜ニコニコ

真秀が羨ましがるな。




サーフィン初めてだけど上手くできた純太くん。






SSRのカードストーリーで発覚しましたが、純太くん社会人のお兄さんいたんだね。