8/24・リドル君の誕生日を終えて、今年度のNRC生全員の誕生日が終わりましたね。



スター今年度お迎えしたバースデーボーイ達。





いつもバースデー召喚してるメンバー8人と予定外だったヴィル様の9人。


いつも引いてるメンバーでも魔法石の関係で諦めてたけーくんとルークさんも予定通りお迎えできて良かった。

単発で来てくれてなかったら今年は諦めてました。



今年単発キーで来てくれた御三方。

ありがとうございましたにっこり


・単発キー3回目


・単発キー2回目


・単発キー1回目!





今年天井したのは…





シルバーとオルトでした!

2年連続天井だったデュースは今年は40連で来てくれました。




来年度もバースデーカードはディズニー100のプラチナジャケットversion!!



これはまた楽しみですニコニコ