待ってましたサイエンス部!!

の、トレイ先輩!!




先月のガチャで魔法石が800個ぐらいしかなかったから毎日有償単発やって、最終日までに出なかったらそれから10連やっていこうかなと思ってました。

それなら魔法のカード召喚コースかな…



でもメンテ後、有償単発1回やりました。

そこでは出ませんでした。


ちょっと考えて…やっぱり10連だけやろうかなと引いた結果…



!!!!!



ハーツラビュル!!リドル寮長じゃないよね???








ルーク先輩はちょっと手こずった分、

トレイ先輩11連目に来てくれました爆笑




サイエンス部ルークとのDUO


トレイ先輩、楽しそう。


ホームボイスより

歯磨きについて語るトレイ先輩。


月末のリリアの新規カードもどんなんか気になってたんです。

もしかしたらリリアも引くかもって思ってたから石がちょっとでも残って良かったにっこり



そして、ボードゲーム部と山を愛する会のクラブ・ウエアがもう少し先になりますように…👏