実写版リトルマーメイドの公開でツイステの方でもログインボーナスがスタートしましたね。




最大5日間もらえます!

もらえるもんはもらっとかないと!!



そうそう、実写版リトルマーメイドの公開に先駆けて、北米版のツイステではオクタヴィネルの強化合宿やオクタヴィネルピックアップガチャなんかも開催されてるらしいです。



ツイステ関連の情報を発信してる方のYouTubeで知っりました。


それで日本の公開日に合わせて同じような催しがくるのかな?って。



でも今アリアーブ・ナーリヤやってるから合宿とかはできないよなーって思ってたら日本の方ではログインボーナスのみ…かな。


オクタヴィネル強化合宿があったらまだまだ育てたいキャラがあるからそれはそれで開催してもらってもよかったんですけど爆笑