前回ツイステコラボでエースツムが出ずに終わってしまいました。

そしてコインもプレミアムボックスも買えないぐらいなくなったと思います。



かれから約1ヶ月。

今のコイン残高は


プレミアムボックスが8回引ける分しか貯めれてません…


ツイステコラボ終わってホッとしたというか、ちょっとコイン稼ぎサボってましたネガティブ


あと、ミッションやログインボーナスで集まったプレミアムチケットは6枚あります。



6月の新ツムはスパイダーマンと実写版リトルマーメイドが登場してますね。

気になるけど次のツイステコラボやもしかしたらエースツムの入ったセレクトボックスが来るかもしれないので貯めておこうと思います。

この新ツムが強い!!ってYouTubeなどで解説してくれてるのを見たらやっぱり欲しくなるけど、手に入れてもスキルレベル上げてなんぼとか、あとはプレイヤーが上手いか下手かで強さも半減してしまいますからね…

私はスキルとかよりも今はツイステコラボのツムを集めたいからツイステコラボのためにコイン貯めていこうと改めて思いました凝視







今はそう思ってるけど、また何かの新ツム引いてしまうかもしれません…爆笑