4月から生活環境やら仕事の時間やらが変更になってバタバタする日が続いてます。


ゲームもそこそこしてるのですが、寝落ちしてしまう問題が発生していますzzz


特にツイステの試験や収集バトル。

どうしても寝る前にやろ〜ってことで布団に入ってから始めるとバトルの途中で寝てしまってることが多々あります。


『ハァー、これだから素人は…』

ってイデア氏に言われそうだな。




通常の試験だから別にいいんじゃない?ってところもありますが、試験後にもらえる報酬はやっぱり欲しいですからね。


教科書とかにっこり


統一試験で寝落ちしたら痛いからそこでは寝落ちしないよう早めに試験はやるようにくせつけておきますにっこり



あとはマドル不足問題がまた再発…


オルトのケルベロス・ギアの魔法レベルやアズール寮服の上がってなかったmagic2や、リリア寮服のmagic1をレベル9→10に上げたりでマドルが久しぶりに空っぽになりました驚き


ゲストルームの方でもルークの実験道具とか作りたいのにマドルないやん!!ってなってますアセアセ