クールドジ男子。

アニメがスタートしてましたが、放送局の関係で見れず…
色んな配信サイトでは配信されてたでしょうが、そういうやつには加入してなくて…

アニメは見れずないましたあせる


本屋さんでもらったクリアしおり。



でもいつだったかYouTubeで1話〜5話まで期間限定で

やってたから見ました。


そうなると続きも見たくなるんですよね…



それが今回全話YouTubeで期間限定でやるとか!!

さっそく見ましたにっこり

ほんと、こういうの嬉しいですニコニコ




2クール目から参加の五十嵐さんにやられましたニコニコ飛び出すハート


cv・古川慎さん。

この方は最近よくお声を聞きます。

(アニメ好きな方はもちろん前から知ってる!となると思いますが私はアニメを本格的に?まだしたのはまだごく数年前から。私の知ってる声優さんはもう皆さんベテランの域をいく方ばかりで若い方はほとんど知らなかったのです)


最近では鬼滅の後藤さん。後藤さんされてたんだーって最近なりましたあせる





他のクールドジ男子たち。

cv・小林千晃くん。

ツイステではデュース!他にも最近アニメでよく見かけます!!


cv・内山昂輝さん。

この方は私の見るアニメにほぼ出てると言うか、内山さんが出るから見てると言うか…

娘は前から知ってたみたいですが、私はツイステのイデア氏から知りましたあせる



cv・梅原裕一郎さん。

この方もツイステからだなぁ。

あとウインボの芹弥先輩!可愛い役もありですね。



cv・千葉翔也さん。



蒼真くんのお兄ちゃん役の興津和幸さんは&0の山神さんから知りました。


また続きあったら見たいなニコニコ