今回は茜くんのSSRがガチャで出るので引いていこうと思います!!

開花した後の顔↑より開花前の顔が好きなので1枚来てくれたら良しとしますにっこり


次のイベントガチャの方にSSR純太くんがいるから早く出て欲しい。





流れ星10連目

SSR確定演出あり!


SSRはいくみ。

茜くんのシルエットもあるけど昇格するか???



イベントR幹雄来ましたにっこり

茜くんは昇格なしでした。



流れ星20連目

こちらもまたSSR確定演出あり!




篤影先輩は2凸目で楽才開花しました桜


幹雄も開花桜


流れ星30連目
続けてSSR来るね〜!


今回も茜くんがいたけど、SRから昇格なし。

幹雄30連目で完凸してた…


流れ星40連目

そろそろ来て欲しい…

SSR。茜のシルエット!!

イベントカードか???


よし!来ましたニコニコ





イベント最近ゆっくりペースだったからちょっと頑張ろ〜にっこり

Rの幹雄、完凸したけどSRの光雪1枚も出なかったな…