5月のお知らせ。





《上旬》

・強化合宿

こちらのメンバーでいきます。


・エペルバースデーキャンペーン(5/6)
ラギーの部屋うっかりしてで気づいたらバースデーキャンペーン終わってた‥1年待たないといけない。
エペルの部屋はちゃんとゲットしなくては!

・サイエンス部クラブウエア(ルーク)

・マスターシェフ(イデア&エース)




《中旬》

・シルバーバースデーキャンペーン(5/15)




《下旬》
・メインストーリー7章・Chapter3配信
・7章期間限定召喚
オルト、ケルベロス・ギア



なんか色々来たんですけど〜〜驚き


5月はシルバーのブルームバースデーのガチャ引こう!!ってぐらいな感じだったんですよ。
(マジカルキーはヴィル様、ラギー、私のバースデーのマジカルキー10本✖️3、毎月魔法石と交換するマジカルキーやエペルのバースデーのマジカルキーが貯まるから60連分はある)

で、月末は土日にあたるから今日お知らせ来てるかな?と思って確認してみたら…

ちょっと前からオルトのケルベロスは知ってた。

だけど‥
サイエンス部が来るって思ってもみなかったし、マスターシェフでイデア氏くるとか思ってなかったし
(でもマスターシェフ派毎回ガチャやって2人ゲットしてからイベント進めてたから絶対10連は回すんですけどね)

※サイエンス部でルークさんがくるということはトレイ先輩次ってことよね?

クラブ・ウエアはボドゲ部、サイエンス部、山を愛する会は前々から欲しいと思ってたから。

続けてボドゲ部、山を愛する会はやめてよね…
個人的なお願いですが、期間あけて来て欲しい驚き

楽しみと不安(持ってるキーで来てくれ!)がいっぱいな5月。

でも楽しみよだれ