今回報酬の銃兎(in幻太郎)






ガチャは十四(in銃兎)と盧笙(in十四)。






《今回の好きなシーン》


ピエンな盧笙と厨二病な盧笙。



いつもと違ってキリッとした十四くん。


そして巻き込まれてえらい目にあう獄さん。

去年は天国ムーンっていじられたり…獄さんっていじられキャラだったの?


左馬刻様、本当にあの銃兎さん(in幻太郎)を疑ってなかったみたい。

なんか変だなとは思ってただろうけど。



相変わらず信じてもらえてない幻太郎(in一二三)

ここまで疑われてるのってよっぽどなんですね。





で、衝撃映像。

こうなったのは


これのせい…

公式さんもちゃんとわかっててモザイク入れてる。



十四くん(in銃兎)が暴走して止めに入る盧笙(in十四)





で、結局今年も夢野先生でしたか。

銃兎さんに恨みでもあったんか??


夢野先生、来年は3番手が入れ替わるってことでいいんですか??

楽しみにしてますニコニコ



ではここで勝手な来年の3番手入れ替わりを予想…というよりもこうだったら大変だなってのを考えたいと思います。


三郎→in零さん。

多分山田家が混乱する。見た目三郎なのに中身が零。

見た目三郎なだけに邪険にできない。でも納得がいかない一郎。みたいな。

逆に零→in三郎。見た目が零なのに中身が三郎。零さんの体で『一兄、僕三郎なんです!信じてください!!』って言われて一郎がバグっておかしくなりそう…


独歩→in零さんまたは獄さん。

独歩君が零さんだったら色んな意味で凄みが出そうだし、獄さんならハゲ課長に対してパワハラだ!とかはっきり言いそう。そして裁判沙汰に??

あと、独歩→in三郎だと、とっても優秀な観音坂が生まれそう。


帝統は誰に入ってもヤバイかも。

特にお金持ってる獄さんとか…目が💲💲になってお金使ってしまいそうだ…


理鶯さんは逆に誰に入っても冷静そうな感じ。

そしてその中に入った人の体を使って料理を振る舞いそう…

被害に遭うのは料理を食べる方々…


ってな感じになったら楽しいだろうなーって考えてますにっこり




今度また4周年の時に、毎回あるようなイベントカード3枚引いたら1枚選べるやつ、盧笙(in十四)も気になるけど、十四(in銃兎)交換して手に入れたい!!

なかなかぴえんな盧笙も見れないけど、キリッとした十四くんも良いなって思ってしまったにっこり