3/10のメンテ後からスタートしましたにっこり



ログインボーナス・1年生(期間限定マジカルキー10本)


ログインボーナス・1日目



グリム式典服


衣装アレンジできます!


フードありの方が個人的に好みニコニコ


あと、気になってた授業。

特別授業受けましたが、学園長がずっといるのね。

学園長の新規ボイスも聞けます。


そしてもらえるアイテム見たら、

いろいろゲットできてた!


※AP10回分のドロップアイテム。

緑・魔導書4、教科書2

青・魔導書4、教科書4

白・魔導書6、教科書4

赤・魔導書2

内緒のおやつL・1

開花の蜜L・3

と、結構魔導書がもらえてたのが良かった!



今回から実装されたmagic3!

リドル君は完凸で枠が黒に変わってた。

レオナさんとイデア氏は仲良しレベル上げ途中でL v100近いからかmagic3も表示してありました!


こちらも教科書や魔導書で上げていくのね…




magic3も気になるところですが、特別授業やドロップアイテム率アップの今、本などいっぱい集めたおきたいものです物申す

今度の試験までにサイエンス部の2人を育てておきたい。

昨日まで通常授業受けたとりあえずここまでカードレベルは上げました。


アイテムショップも変わってたにっこり



あと、寮服ピックアップガチャ。

各寮全体のピックアップだと思ってたら、ちゃんと個人でのピックアップでした!

そうしないと5人の寮と2人の寮では出現率変わって来ますもんね。

ここでまだ持ってないフロイドとカリムを有償単発でちょっとだけ引いてみようかな…