配信後、すぐ読みました。


※早い段階でのネタバレ防止なども含めてChapter3配信前に感想のブログを投稿します。

感想は配信後すぐに読んでのものです。



《好きなシーン》

リリアの送別会での一コマ。



トレイとは料理好き同士として色々料理関連の話をしてたみたいですね。


早く帰りたいレオナとタダ飯食べないと帰らないラギー。


料理はモストロラウンジのケータリングだったとは。


アジーム家はお金持ちと再認識しました。


リリアの年齢公表か!


イデア氏しょんぼり。

シリアスな中にもやはりまた見たいと思わせるイデア氏の喋り。

ここばっかり何回か読みました。



あと、今回もありました!モノマネ大会。


ケイト→トレイのモノマネ。


エース→セベクのモノマネ。


オルト→兄さんのモノマネ。






普段はポーカーフェイスなシルバーが感情的になってる。(よく話もしてる)

普段見せてない部分が今回たくさん見れました。





マレウス様!!

そんなに早くにオバブロするなんて…


っていうか、リリアの送別会でみんなディアソムニアに来てて、そこに来てないイデア氏が助けに来るパターンなんですよね。きっと。

なかなか帰ってこないオルトを心配してディアソムニアに行くか、オルトの緊急事態の通報?を受けてディアソムニアに向かうとか。


それよりも1人で大丈夫なん???驚き

もうそっちが心配。


でもでもでも、イデア氏だけが頼りなの。

絶対助けに来てね!!



そしてシルバーが鍵を握ってるような気もする。

みんなが眠ってるけどシルバーはどうにかして目覚める…

まさか、王子(イデア氏)のキスで目覚めるとか??

ま、それは100%ないと思うけど、イデア氏と眠りから覚めたシルバーがみんなを助けるため一緒に行動しそう。っていうか、して欲しい!!

そしてシルバーのユニーク魔法も発動しそう…な予感キラキラ






マレウス様のユニーク魔法。
出ましたね。



続き…早よ。