《1月》
ニューイヤーパックのSSR確定で来てくれた。

ジャックが来てくれたからサバナクロー寮服コンプしました。


シルバー寮服ピックアップ召喚

途中すり抜けず、50連目に来てくれました!

ありがとう。



《2月》
タマーシュナ・ムイナ・レオナ&カリム召喚すり抜け
(50連目)


タマーシュナ・ムイナ100連目天井すり抜け



《3月》

リリア寮服ピックアップ召喚



※有償単発1回目

レオナさん3凸目。


100連目・天井

すり抜けジェイド2凸目。


ジェイドの出た後、魔法石をどうにかこうにか集めて190連目にやっと来てくれました。

後は有償単発で天井まで。

《91連目》1凸目!!


その後の200連目は…

2凸目のエースでした。



マレウス寮服ピックアップ召喚

3周年で200連目でピックアップ確定になって初めてのピックアップだったので、リリアに引き続きまた200連???とびびってましたが、リリアの1/4ぐらいで来てくれて助かりましたにっこり



3周年おまけ付き召喚100連目

カリムかフロイドまだ持ってないからどっちか来てくれたら嬉しいんだけど‥って思ってるところにフロイドが来てくれました!


《マスターシェフ》
〜ミルクの奔流〜
レオナ&エペル召喚にて。
オルト2凸目




《10月》
SSRグリム・プラチナジャケット召喚の時のプラチナパック購入時に入っていた祝福のマジカルキーにてカリム召喚しました。


今回の場合すり抜けでもなんでもないけど、今後召喚時に寮服カリムが来るまで待つ…って以前は考えてましたが1/22の確率で本当にいつくるかわからない状況なので無理やり来ていただきましたにっこり


これで寮服はみんな揃いましたニコニコ