8/6に投稿した時のコインは911734

(プレミアムボックス30回引けるぐらい)


あれからために貯めてましたが、キングダムハーツのツムが出た時プレミアムチケット10枚分とコインでいくらか使いました…

引いた分は忘れたけど、全くキングダムハーツのツムは出なかった…

その後気を取り直してミッションやログインボーナスなどでコインとプレミアムチケットを貯める。


チケットは10枚ぐらい貯まる。

コインも270万コインぐらい貯めました。

(プレミアムボックス90回分ぐらい)


もちろんそのまま続けてコインもチケットも貯める予定でした。



が、



12月のツム。

ラプンツェルとフリン・ライダー。


こちらが欲しくなってしまいました。


ディズニープリンセスの中ではラプンツェルが好きだし、王子様的位置のフリンもディズニーの中では好きな男性キャラなので引くしかないと…





プレミアムチケット10枚とコインで約70回分ぐらい引いてやっとラプンツェルが来ました。


それまでにフリンは2回だけ…



ラプンツェル欲しくて出るまで引いてたらコインが …

プレミアムボックス22回分まで減ってしまいました



なんでこんなに来ないのか???と思ってたら確率がアップしてるはずなのにその確率がいつもより渋かったみたいですね…


ツム引いてからTwitterかどこかで知りました。

みんなラプンツェルなかなか来なかったそう。




でも後悔はしてません物申す

ラプンツェルのペアツム、ツムツム下手くそな私でもコインが稼げる!!



今までは私のスキルでコイン&スコアと高得点取れるのがリドルくんだったけど、コインはラプンツェルのペアツムでもリドルくんぐらいはいける。


けど、上手くない分スコアは伸びないけど…アセアセ

スキル使うのが下手なんでしょうね。


これからはコイン稼ぎにラプンツェルとリドルくんで遊ぶかなにっこり



そして、いつでもツイステコラボが来てもいいように気持ちを新たにコインとチケット貯めたいと思います物申す