今回、報酬の夢野先生がなかなか出てくれず…
1ボックス目もほぼ全部回した感じ…

そして2ボックス目…

残り10連まで来たけどまだ出ませんガーン




2ボックス目、最後の10連の最後に来た

やっと2枚目…

もう今回ここで力尽きました…ネガティブ


ここまでなかなか出ないこともないけど…





今回の好きなシーン。

帝統の競馬講座。
競馬はうちも旦那がやってるから帝統の言ってることはまぁわかるにやり




お風呂に3日入ってない帝統に引く夢野先生。





次のイベントのカード!!雪合戦??ポッセの3人と対戦するんかな?
独歩ちん、簓、零さん!!それにしても謎のメンツ爆笑


あと、報酬は誰だ不安



簓はゲームの世界に行った時…花火の時は零さん、鍋の時は独歩ちんが報酬だったし、誰になるのかな?

私的には独歩ちん希望だけど。


順番からいったら簓かなー???