今日もインターン!!
昨日、埼京線で
人やばすぎたから
今日はバスできた!

結構時間かかると思ったら
20分で着いちゃって
1時間以上暇ショック!
もっとゆっくりしてれば
良かったガーン


でもバス乗って
おもろーだったキラキラ
久しぶりに帝京大学見て
oc行ったことある
他の技工士学校発見して
懐かしかったなあ
たまにはバスもいいなって
おもた音符音符

今駅前のBECK'sで
ひまま中~( ̄∀ ̄)


来週金曜まで夏輝に会えないショック!萎えぴーやだけど
その分技工頑張ろう!
夏休み楽しく過ごしたいしねキラキラ
夏輝のお世話は
UKと英和の子達が
してくれるからな音符
ちょっと嫉妬だけど…笑


夏輝はたくさんの
良い人達に囲まれてるな。

家族に
英和、
UK含め大学の友達、
バイトの人、
東とか昔からの友達

ほんとに
良かったなって思う!

夏輝は
さびしがり屋さんだからなニコニコ
相談だったり
真面目な話
くだらない話

何でも話せる
友達なんじゃないかな?ニコニコ

夏輝が寂しくないように
夏輝が夏輝らしく
居られる人がたくさん居て
ほんとに感謝。

その中に俺も居て
大きな存在だといいな。


とにかく夏輝が
幸せになることが
俺の幸せだし
幸せにすることが
俺の役目。

これからも大好きだよ!
なつき昨日はごめんねガーン


電話遅くなったし
起こしちゃって…


今日行くからね
たくさんラブラブしよ!ドキドキ
大切な人が
落ち込んでたり
疲れてるとき

してあげられることって
何かな…?


無力な自分に
嫌悪感。

夏輝ごめんな

俺なんかでも
できることあったら
何でも言ってね!!!

今日は
ゆっくりおやすみなさいキラキラ