今日もインターン!!
昨日、埼京線で
人やばすぎたから
今日はバスできた!
結構時間かかると思ったら
20分で着いちゃって
1時間以上暇

もっとゆっくりしてれば
良かった

でもバス乗って
おもろーだった

久しぶりに帝京大学見て
oc行ったことある
他の技工士学校発見して
懐かしかったなあ
たまにはバスもいいなって
おもた


今駅前のBECK'sで
ひまま中~( ̄∀ ̄)
来週金曜まで夏輝に会えない
萎えぴーやだけどその分技工頑張ろう!
夏休み楽しく過ごしたいしね

夏輝のお世話は
UKと英和の子達が
してくれるからな

ちょっと嫉妬だけど…笑
夏輝はたくさんの
良い人達に囲まれてるな。
家族に
英和、
UK含め大学の友達、
バイトの人、
東とか昔からの友達
ほんとに
良かったなって思う!
夏輝は
さびしがり屋さんだからな

相談だったり
真面目な話
くだらない話
何でも話せる
友達なんじゃないかな?

夏輝が寂しくないように
夏輝が夏輝らしく
居られる人がたくさん居て
ほんとに感謝。
その中に俺も居て
大きな存在だといいな。
とにかく夏輝が
幸せになることが
俺の幸せだし
幸せにすることが
俺の役目。
これからも大好きだよ!
