大切な人が
落ち込んでたり
疲れてるとき

してあげられることって
何かな…?


無力な自分に
嫌悪感。

夏輝ごめんな

俺なんかでも
できることあったら
何でも言ってね!!!

今日は
ゆっくりおやすみなさいキラキラ