今週のミニ株投資〜6/27 | lifeofganjaboyブログ

lifeofganjaboyブログ

ウォーレン・バフェットを愛し、バリュー投資を勉強しています。
またギャンブル愛し、期待値の勉強もしています。

こんにちは。気温と一気に上がり夏になってきましたね。

今週のミニ株投資です。


今週も買いはホンダ技研(7267)だけ購入です。



6月5日以降に32株買いました。


4月からミニ株でホンダを買ってますが、やっと100株を超えて107株まで増えました。チリも積もれば山になるですねおねがい


1日1株、1年365株のホンダ株を買う事を目標にしているので、順調ですね。


そして6月は久しぶりに為替取引を再開しました。

結果は、、、、、



6月の取引は約27万のプラスです爆笑証拠金は45万ですので、かなり上手く取引出来てると思います。

円安が急速に進んでますので、ドル円では取引余りせず、メキシコペソで細かい利確を入れながらの取引になりました。


また来週