安田記念の結果
うん! 赤色帽子は正解!!![]()
ただ、2着が8枠だったか・・・![]()
スズカフェニックスは自分の中では来ないと思っていたので、8枠を軽視していたものの、
アルマダがまだある・・・ってそんなダジャレ言ってる場合じゃない(^▽^;)
あと100円いれとけば60円のプラスになってたのにもったいない買い方をしてしまった![]()
それにしてもウオッカ強かったですね![]()
この後、宝塚記念に出てしまうのでしょうか・・・さすがにローテ厳しい気が![]()
これだけの馬なので、個人的には休ませてあげて天皇賞秋→JC→有馬とかで活躍を期待したいものですが![]()
もし、宝塚に出るんであれば、単勝はたぶん買いません!!
去年やられた苦い思い出もあり、さらに相当人気(2倍台?)になるだろうし、旨味は少ない気がしてます![]()
宝塚記念は単勝男児が帰ってくるので、そういった意味ではウオッカを買わずにすむので、
おいしいレースになりえる可能性はある・・・かも![]()
いずれにしても宝塚記念、注目です![]()
